第4話「早くもプリキュアコンビ解散ですか?」

クモジャキーさん初登場。「大幹部」なのか。バンダイアイテムを返却すると死ぬから気を付けて。悩んでいるつぼみも可愛いなあ。もも姉とお婆ちゃん、メインキャラそれぞれに良きアドバイザーがいるのは便利。特にプリキュアOG。空気を読めない以外は、えりかって相当ポテンシャル高いと思うんだ。シンクロ変身バンクええわあ。胸が熱くなる。もうね、マリンが何の恥ずかしげもなく「あたしはブロッサムが好き!」とか言っちゃうのがですね、最高ですわ。手つなぎアップ! 「で」じゃなくて「が」は重要ですよね。シンクロ必殺技は特攻w 2人でも腕が疲れそうなのは変わらない。地味にあゆみが可愛い件。さすがのクラスメイツ話、これこそどれみである。プリキュアだけど。うんこ。あ、親友にレベルアップした。ちゃんと大親友のオチを付けるための伏線は張っているんだな。もう一回手つなぎアップ。次回予告、ラーメンつけめん僕イケメン。