第5話「うそ! キュアソードってあの子なの??」

四葉財閥はまこぴーのDNAまで掴んでいるのか……。マナは生徒会長キャラなのに、周囲も完璧超人すぎるせいで相対的にアホキャラになっとる。プリキュア100人w オールスター映画が飽和してしまいます。それにしても資本の力は偉大すぎる。このカネさえあれば何でもできる感は、女児向けアニメとしていいんでしょうか。お嬢様は女児の憧れのひとつなのかもしれないけど、カネの力を行使しすぎだろw アホキャラ自重しろ。まこぴーは六花ちゃん10人分! 六花はマナの嫁だけど、常識人なのでマナをたしなめます。素晴らしい。第1話の握手は伏線だったのか。プリキュアと言えば手つなぎだもんね。割と真面目な話に持って行ったな。何というたらこ。まずはメイクを何とかするんだ! ジコチューが饒舌で面白い。目つぶし⇒物理コンボとか、地味に凝った攻撃だな。だが、そんなスターをキュアソードが圧倒。第1話のカニは強かったんだな。マネージャー、ダビィかよw マナちゃん、後ろ詰まってるよ! 食べ物もダメだよ! ともあれ、手つなぎミッション完了。握手会だけどね!