第9話「ハチャメチャ! アイちゃん学校にいく!!」

六花ちゃんは聡明かわいい。ノッポさんはわざとやっているんだろうけど、鬼畜だなあ。生徒会長が隠し子を学校に連れてきています……。妖精たちは生まれたばかりとはいえ生活についてはある程度自立しているから、育成系玩具を作ろうとすると赤ん坊が必要になるんだよなあ。焼豚VSサカ豚かよw ああ、眠い時も泣くよね。マナの心の中で愛が育つと、新たなバンダイアイテムが生まれていくのか。超能力赤ん坊大暴れネタはあまり好きじゃないです……。ダブルジコチュー。焼豚とサカ豚は仲がいいなあ。マナと六花のそれぞれ単独変身バンク。4人同時ばかりになるよりいいよね。本当に焼豚とサカ豚の喧嘩になってんじゃねえかw 2chでやれよ。ロゼッタとソードは変身バンク無し。学校ネタになるとまこぴーの存在感が無くなってしまうな。防御系のロゼッタウォールも忘れられないようにちゃんと使われるなあ。アイちゃんの補助魔法。ヘイスト効果が一番わかりやすいよね。なぜそこで塞翁が馬。知将ダイヤモンドちゃん。ロゼッタさん、そこはゴールするところですか。ソードちゃんマジぴのwww 投前バントでランニングホームランなんてファミスタかよw と思ったので、久しぶりにファミコンを出してきてファミスタ'88で動作検証してみたら、さすがにぴのでも無理だった。チームエディットで走力最大にすると可能。「ラジカセ」の時もそうだけど、ドキプリはネタがおっさん向けだと思うの。次でまこぴー転入。そりゃまこぴーは転校させておいた方が、話を作るのが簡単だよね。毎度ジコチューの気配を察知して駆けつけるのもアレだし。またまこぴーの世間知らず大会か。