第24話「サンサン! お砂のハミィで友情の完成ニャ!」

前回の恥ずかしい台詞、後からじわじわ来たな。エレンさんどこに住んでるの、とか、響奏どうやって入ったの、とか。オープニングのアレンジが変わった!? エレン差し替え。カップケーキは優勝賞品じゃなくても、響なら関係者枠で食べられるだろう。万能キモイケメン。ハミィは衆人環視で絶叫してていいのか。妄想キャラを確立する奏。分かる、名前では呼びづらいよな。と言いつつ、素早く打ち解けるのがフィクションである。ハミィの砂像、途中経過がQBに見える。絶許。3人バンクになった。安易に優勝はさせないか。ということで、海回だけど今作でも水着は無いよ! エンディングも変更。