第46話「ズゴーン! プリキュア最後の戦いニャ!」

忠臣ファルセットが吸収されてしまった。まあうるさかったけどな。プリキュア出撃のBGMがかっこいい。素敵な肉弾戦タイム。そうか、科学忍法火の鳥はクレッシェンドさんがいないから使えないのか。突然吸収能力を種明かしするノイズ様。バスドラとバリトン! これは熱い。偶然ファルセット吸収を見かけていたのは、まあご都合主義だけどね。うん、確かにうるさかったよね。ノイズ様、嫌いそうだよね。バスドラとバリトンを吸収したら石化自壊したのかと思った。ふたりは毒かよ、と。自陣営を吸収して形態変化するなんて、セルみたいですね。声はフリーザだけどね。絶許。プリキュアが必殺飛び道具で戦っているのに、ノイズ様は肉弾戦で撃ち落としてるw アフロ様、もはやヤケクソ。キラキラ星。「伝説の楽譜は、真っ白ニャ。どんな曲でも作れるニャ」白紙の未来ってやつですね。絶諦。なぜ次の回が河野作監だと、バリバリの河野絵をまたみてね絵にするのか。