第37話「ワクワク! ハロウィンでみんな変身ニャ!」

まだOP差し替え無し。ファルセット様も出世したな。音吉さんは歴戦の勇士だったのか。なぜか焼き鳥。メフィスト様、超かっこいい。メフィストからセイレーンへの呼称は「セイレーンさん」なのか。気付いたら響⇒アコが呼び捨てになってる。アコちんの鎖骨は実にえろいな。フレプリで鎖骨が解禁されてて良かった。おれきもちわるい。アコはセイレーンじゃなくてエレンで呼ぶんだな。アコちんにツン成分が戻ってきて良かったです。でも照れ成分も増強されていて、とんでもないあざとイエロー。絶許なのにアコはあざといポーズをとっている。ミューズさん影分身。4人必殺技、と思ったらファルセット様の独演会で破られたw ミューズは単独技でネガトーンを浄化できるのか。「ドドリー、勝手に私の気持ちをしゃべらないで」最近、同じようなセリフを聞きましたよ。ねえ、真琴さん。「ノイズ ?」CV隠し始まったな。