第38話「パチパチパチ♪ 不思議な出会いが新たな始まりニャ!」

マイナーサイドの変身を待ってOP差し替え。ピーちゃん。ファルセットが歌いまくればあっという間にノイズ完全復活するんじゃないの。ノイズがファルセットに力を与え、ファルセットが歌うことでノイズの復活が早まる、何というポジティブフィードバック。奏太はいい奴だな。割とすんなりアコの事情説明が行われた。アコ単独絶許。大事な人に人質の奏太が含まれていなくて残念です。これは良いチームワーク。敢えて姉のリズムではなくミューズに奏太を助けさせるとは。何というフラグ。絶負。この科学忍法火の鳥プリキュア・スイートセッション・アンサンブル・クレッシェンドは何度見ても面白いな。初登場の割にはあまり存在感を見せないピーちゃん、ばいきんまんである。EDもミューズ追加。4人だと基本立ち位置は左から青赤黄白で固定なんだな。初期メンバーなのに端に追いやられるリズムさん。