第13話「真実が明かされます! キュアムーンライトの正体!!」

1クールの区切りなので、ムーンライトバレ。失踪3年……さすがの鬱設定。そんなにお話ししないサバーク博士が、今回は意味ありげによくしゃべるなあ。立ち話レベルでプリキュアトークかますお婆ちゃんとゆりさん。不思議な光景だ。スナッキーを蹴散らすなんて朝飯前、生身でダークプリキュアの攻撃を受け止める最強ゆりさん。絶望先生さんのランダム召喚っぷりはどうなんですかね。何か召喚条件に制限が無いと無敵だよ。アクションわぁい。強制変身解除でした。サバーク博士は優しいね! ゆりさんツン。お母さんは一般人なんですかね。調辺さんちみたいに家族全員関係者ならともかく、春菜さんひとりだけ一般人なのはそれはそれで酷な設定。