第5話「いつも すごい 遠い家族」

超満員だというのにお父さんは当日入場できたのね。スポ根の序盤だから仕方ないんだけど、公演本番での失敗が多くてなあ。舞台がショービジネスでカネが絡んでいることを意識してしまうと、何かもやもやする。金返せ的な。2枚の写真だけで家族のややこしい背景を察する子安、物分りが良いな。レイラさん、ツンデレすぎワラタ。お父さん優しいなあ。父親のいとこって割と遠いな。まさに遠い家族。ここでまさかのAMIwww 突然すぎて吹いた。でも末梢1本で元気そうだし、そらが決意すればすぐに日本に帰れる状態か。「そらが帰るって言ってくれたから、具合も良くなった」ああ、演技か……。お父さんに対するそらの精神的ジャブw それをちゃんと受け入れるお父さんの優しさが心に沁みる。まあ、退団撤回をカレイドステージに伝える前に米国残留を決めるのはリスク高い気がするけどなw 首脳陣がツンデレで良かったね。