第18話「出現! さいごのロイヤルクリスタル!」

ウィキペさんの『トランプ』の項を見ると、王女様=レジーナの線も捨てきれないのな。
河原で卵って……。「アン」言うな岡田。いや、婚約者設定だから仕方ないけどさ、岡田に言われると何かイラッと来るw まこぴーマジ切れw よし、それでいい。本命は譲れない。突然の婚約者出現にまこぴーの注意がマナから王女様に戻ったので、六花ちゃんに心の安静が訪れたようです。奇跡の切り札という名のバンダイアイテムが出てくるんですね、わかります。ノッポ帽をかぶった不審者が女子中学生4名をたぶらかして旅行に誘うという事案が発生。ボディタッチ既遂の変態おさわりまんなので逮捕でいいよ。青い鳥は岡田の手下だった。なぜ岡田が正体を隠していたかはよく分からない。「いい仕事してますねー」ネタがやっぱり若干おっさん向けだよなあ。おお、これは汐が走り出しそうな菜の花畑。「アイちゃんが導いてくれたのかもね」やっぱりアイちゃん=王女様説を採りたくなるなあ。岡田の王女語り始まった。本当に王女様がかるたをしてやがるw 辺境警備……どう見ても王女と引き離すための左遷やろ……。お、もともと黒くなり始めたところにレジーナの黒化という新しいパターン。唐突だけどね。素手で機関車を止めるのはロゼッタの役目だと思うの。あ、そうか、ピンクのクリスタルが出なきゃいけないからハートが止めたのか。岡田の身の上話のために尺が足りなかった感。次回予告がカオスw トリオの皆さんも元気そうでよかったです。