第8章「ナニカをさわりたい!!」

サブタイトルが前作踏襲から完全に離脱したかな。【前回までのあらすじ】はちょっと文章構成を変えれば横尾ボイスで違和感なく脳内再生できそう。「一瞬でレベルが上がるようなアイテム」ああ、あのワンチンの下に隠されてた薬な。「はぐれメ○ル」スクエニ掲載とはいえ直接的すぎるw 通行人の「マズロカはもうダメだ」は話半分に覚えておこう。久しぶりのギップルちゃんの能力チェック。懐かしい。なお、レベルまでチェックできるのは新設定の模様。【ギップルはピピグーの上位互換にレベルアップした!】ククリの反応w レベル高すぎは廃人認定だからだろうか。ニケLv14、ククリLv12。意外と上がっていた。ミグLv2。前作でレベルの概念が大きなウェイトを占めていた頃は、おでかけ修行ハウスとかレベルアップの薬とかレベルアップが基本的にイベント依存だったからミグがレベルアップしているのも意外。ザザLv10……トマのきりなしの塔での再会時と同じ。「ブタのケツ」ジュジュ様の罵倒ボキャブラリーが伝染している。というか、ミグの表情が全体的にかわいいな。ナニカ……まあ、このマンガだし、こんなんだよね……。メッセージウィンドウがたくさんで嬉しいです。ザザのLv10は張り手……その技能レベルは思いつかなかった。魔法拳士とはネギ先生ルートですか。アドバーグはあれだけ動いていたからレベルが異様に高くなったんですね。オチwww 「ただし魔法は尻から出る」はグルグルを象徴するネタのひとつですからねえ。ザザもLv12になった。強いぞ。オヤジのいないパーティにあって、貴重な物理キャラになるのかw


第1巻発売に向けていろいろ企画が。今さら前作の人気投票だなんて……再登場の参考かねえ? 自由投票にすると収拾がつかないから25者択一なんだろうけど、選択肢が一部よくわからないなw ちなみにククリは第一回漫画最萌トーナメント優勝なんだぜ……。原画展wktk TV第3期やってもいいのよ?(小声)