第22話「仮面の下の すごい 覚悟」

オウオウオーウ(離れて見てね)! いまさら雨乞いの すごい 効果。逃げるレイラさんwww やっぱりレイラさんでいいんですか。相変わらず半裸のユーリさんw どういう層を狙っているんですかねえ。いやあ、ユーリもユーリですけど、虚偽契約のまま続けるのもどうかと思うんですのよ。レイラが割と自由なのは、メイドさんが手足になっていたからか。ユーリさんからだんだん小物臭が漂ってきた……。Zリーダー「僕ら、自由にやりたいんで」なんだかじわじわ来る台詞。この人たちには面白い以上のメリットは無いよな。そこで飛び出すユーリさん、マジ小物。お父様が予想外の方向から出てきたぞ。2クールの節目、余計なものが見えてしまったレイラさんであった。Zリーダー杉田かw