第23話「幻の すごい 大技」

残念な離れて見てね。フールが見えても大技を演じるにはもう一段階資格が必要なんですね。まあ、当初から見えていたそらも素質の青田刈りみたいな形だからなあ。いまさらレイラさんの説得に取り掛かるユーリさん、マジ小物。もはや契約とか何とか、そんなチンケな話はどうでもいい世界で展開しているなw 出演者に無許可で払戻不可のチケット発売とか、逆に成功したら劇場譲渡とか。うわ、残念コンビまで、というか、だけ付いてきた。事務所ゴリ押し乙。これは死ぬ。ケンは止めなくていいのかw 鉄球とレイラさんでは、重さだけ同じでも違うだろうに。でもいいな、熱血してきた。やっぱり特訓をねっとり描かないとね。