第32話「マナ倒れる! 嵐の文化祭」

幸せの王子ネタのまとめか。ところでアイちゃんは亜久里に連れられて行っていいんでしょうか。マナの妹設定はもう無効化されたんでしょうか。ベールさんwww この手の強化アイテムはリスクを伴うのがお約束ですよねー。ていうか、強化アイテムですらなかったわ。ベールさんまじかっけー。まあ、こういった形でもリーヴァとグーラのジャネジーが残っている以上、再登場の可能性も無いとは言えないかもしれない。亜久里「物事を成し遂げようとするには相応の苦労と努力が必要」ああ、別の世界であなた(とお兄さん)が「等価交換」とか言ってたやつですね。二階堂が導く謎の一体感。相変わらずイーラくんの中の人は男子モブとして使われているなw 亜久里の言葉を受けた実行委員の対応が迅速すぎて実はこいつら有能なんじゃないかと。あ、ブラッドリングは一応強化アイテムで良かったのかな、ジコチューバンクがまた新しくなった。あー、まだイラりつフラグは生きてたのか。まあ引っ張るならそのうちイーラは改心するんですかね。「スピード5倍」云々は元ネタがあるんですかね。一番時間を稼げない人が時間稼ぎを買って出たぞ。エースさんの販促タイム。マナ「踊ろ」それは亜久里への告白か。幸せの王子ネタなのにツバメ役のあの子は今回も空気だったなあ。
予告、「告白タイム」!? ついに謎に包まれていたありすパパが……!