第31話「大貝町大ピンチ! 誕生! ラブリーパッド」

あら久しぶりのベールさん。「電話じゃないし」愛パッドだけどね! きゅぴらっぱーは六花からも最終兵器扱いされているのかw 販促回。休憩中に店に行けるくらいだから、病院から極めて近いのかな。あ、学校休みの休日っぽいから、完全勤務時間外の自主出勤ですか。眠り病w これはホラーですのう。一言遺すまで意識を維持できるセバスチャンはさすが。ラビーズで回避できるということは、純くんは生存しているんですかね。リーヴァきもい(褒め言葉)。大人がみんな寝てしまっても、ダビィがいるので自動車が利用可能。やっぱりこれ滅亡クラスの作戦だよね、トランプ王国滅亡と同じ感じだし。最初からやれ、というのは無しだよね。演説独擅場、これこそ飛田の有効活用。リヴァグラ、遂に合体(性的ではない意味で)。さよなら、愛パッド。生天目さんの迫真の演技に俺もドキドキである。純くんもしっかりやられていた。お守りラビーズとは何だったのか。圧倒的ポジティブハートさん。こりゃすげえ。割れた愛パッドがスマホ型新バンダイアイテムになったよ! 愛フォーンですね。名乗り→新必殺技。皆の力をハートに、相変わらずハートさん偏重だなあ。ストフラなのか。エースがいるから一瞬ロイヤルストレートフラッシュで納得しそうになったけど、ほかはスートがモチーフだからあまりストフラ感は無いな。Cパート的な何かでベールさんがリヴァグラを吸収するという衝撃展開。レジーナの時も自陣営をも利用して成り上がろうとしてたし、ベールの本領発揮ではあるんだろうけれども……結果が伴う姿が想像できない。今回、ベールしか出てないけどイーラとマーモはもう……と思ったら、次回予告でイーラとマーモの無事が確認された。完全な部下扱いにされそうではあるが、生きてて良かったね。