第40話「とどけたい思い! まこぴー新曲発表!」

「こいつまさか、ジコチューではないのか」さすがベールさん。あ、その流れでちゃんとオチを付けるのね。浄化できないことこそ、レジーナさんはジコチューではない証拠である疑惑。まこぴー、四葉財閥系事務所なのか。すべてはありす様のために。たらこのアドバイス。DBさんの貴重な部屋着シーン。その道のプロも何も、事務所のオーナーからの内部情報じゃねえかw 煮崩れwww わけが分からないよ。あ、久しぶりにまこぴーが外出用変装してる。マナの音痴設定もいちおう忘れられてはいない。あの楽譜、誰か演奏してみておくれ。「俺の事務所がもっと大きくなるぞ」そんなに真琴をブラックに使っているわけでもなさそうだし、これでジコチュー判定は厳しいな。久しぶりのレジーナバンク。まこぴー単独バンク、決め台詞も久しぶりじゃないか? レジーナ様、神器の槍を使いこなしすぎ。さらにストッキングから拘束具が飛んでくるという素敵戦闘。やっぱりイーラ担当はダイヤモンドなんだな。初回特典とか握手券とか……まこぴーのCDに握手券は付きますか? まこぴー、歌の時は変身解除してるんだな。カメラワークがすごく凝ってるな。歌うまこぴーの周囲で戦闘、いいねえ。さりげなくロゼッタ様が昇竜拳を放っているんですがそれは。レジーナの槍をバンク無し変身で受け止めるまこぴー。何このしびれる戦闘。レジーナが絆されてしまう! 今日もレジーナさんのSLBは絶好調だぜ。あ、何か新フォーム来た。プリキュア曼荼羅砲w もうそれロイヤルストレートフラッシュと関係なくないですか。うん、脚本も演出も神回って言っていいよね。次回、五星お嬢様再登場じゃないですか! これまた期待。……もう最終当番回の季節なんだな。ぷくぴーもすっかり日常風景だなあ……。