Refrain 第6話「逃亡の果てに」

ここで最初からの流れを回想させるのは、次回のリセット以降に理樹が同じ行動を取るシーンへの伏線か。ああ、謙吾の「俺が一人で続けてやる」も、次周回でいきなり降りちゃう展開の伏線になるんだな(∵) 恭介さん……(TT) そういえば、鈴1周目って無かったよね。学校で強制終了するやつ。まあ仕方ないか。そうか、もう茶番イベントか! 真人が珍しく不機嫌じゃのう。「グラウンド越え」という用語が気になって……まあ学校のグラウンドだから『フェンス』越えにはならないんだろうけど。この時の謙吾の頼もしさは異常。茶番でした。小毬は一部始終を屋上から見ていたのか。逃避行開始、そして終了。どこに逃げても捕捉されます。風呂イベントも控えめに。