第4話「直球勝負! 風のキュアマーチ!!」

キャンディさんは本当に販促に熱心だなあ。地味にモブが性格悪いなあ、スマプリ。なおの初当番回補正と生徒会長のイケメン補正に助けられた。お、『絆』ですか。震災対応プリキュアだからねえ。おじさん、じゃんけん勝ったよ。ちゃんと小さなお友達がぴかりんジャンケンを楽しめるように説明してくれた! 親切だなあ。もうお約束ネタと化した正体バレ。プリキュア候補生にはバレても一般人にはバレない秘密でもあるんでしょうか。サニーとピースの友達トリガーから、マーチは家族トリガー。「力が抜けるッ!」いや、スマイルパクトってヤバいアイテムだよなあ。使用者⇒スマイルパクト⇒必殺技の変換過程でエネルギーが中抜きされて、スマイルパクトにピンハネされてそう。呼称変更いただきました。