常々、地元地名艦があったらなあとか思っていた俺提督、E-5完了とともに出撃を控えるとか言いながら高コスト建造と高コスト開発に邁進、むしろ資源が逼迫。5時間キター!
あー、今日のメンテで実装されたのは、前から噂のあった矢なんとかさんですかー。でも、余力も時間も無いし、E-6(阿賀野掘り)もE-7もやらねーよwww ところで、矢なんとかさんって何て読むのかなあ。「矢矧川に由来する。(中略)矢矧川は現在、『矢作川』と漢字表記を変えている。」……え? まさかの地元艦ですか?


我 、 E - 7 に 突 入 す !


いや、やりたくないんだけど……。


1:第2戦大破、2:A伊勢、3:第2戦大破、4:初戦大破、5:おしおき、6:おしおき
(アカン)
あまりにボス到達できないので、潜水艦にE-5の時にも使わなかった駆2戦4重量支援。T字不利で全体に1桁ダメージ! うーんこの。
7:おしおき、8:おしおき……羅針盤が参照しているのはただのリアルラックだと判明。
潜水艦+駆2戦4:T字不利……まあそれでもたこ焼きを中破1小破1したから強いのかなあ。
それにしても驚くほど流れが悪すぎる。これがE-5トドメ時とかに来なかっただけマシか。寝よう。