第43話「たいせつな人ヘ! 亜久里の授業参観!」

「水遊びは周りの人に注意しておやりなさい!」なんという教育的番組。アバンでいきなりバレたw 不自然なほど不用心に変身を解きおって。さすがプリキュアのおばあちゃん! プリキュアを秘密にする必要なんて無かったんや! 「はじめての誕生日」って本当に1歳だったのか。髪を下ろして目を閉じていると色違いレジーナにしか見えないんですがそれは。というか、男に拾われなくて良かったね!! 「いきなり10歳に成長したらしいですわ」「「「「へー」」」」www 出生の秘密をかぐや姫設定で逃げ切ったぜ。わざとらしく髪下ろし亜久里をたくさん出してくるなあ。そのためのお泊り回か。「こんなの描いて、何の意味があるのー?」自分の言葉でダメージを受けるレジーナ様かわいい。「学校の中で暴れるんじゃありません!」なんという教育的発言強化回。生身で登場、おばあちゃん!