第20話「透明人間? みゆきとあかねがミエナクナ〜ル!?」

マジョリーナの発明、もうストレートに捨てられるようになってしまったのか。服やかばんもいっしょに透明に……透明になるのは服だけでよかった都合がいいな。食事とか、懐に入れたミエナクナールとかが消えるから、透明化の法則がよく分からない。完全に考えたら負けの領域だけど。警官乙。おじさん負けちゃったよーえへへ。おお、これは珍しく強力な作戦。まだ納豆餃子飴ネタは引っ張ってんのか。状況打破はやはりビューティ頼み。ミエナクナールが壊れても、透明化が解除されることは特に無かった。今回は青っ鼻。赤と青の使い分けは、デコルの数合わせのためなのかな。「捨てた」一度ならず二度までも。ウルフルンさんマジ鬼畜。