第12話「めぐみピンチ! プリキュア失格の危機!!」

誠司学年2位すげぇ。ひめは母国語英語なのかね。山崎健太VSめぐみの熱い最下位争い。ハートさん! めぐみの突き抜けたバカさ加減が発覚した直後に完璧超人が登場とは。健太は割と素直な奴だった。ひめ、実は英語だけではなく有能なんだな。えりかもそうだけど、長峯青キュアは意外と地頭がいいよね。「プリキュア活動」は公式用語か。プリカツ! 「鬼に金棒」健太が成長した! 打率の求め方を知らないのは野球部員としていかがなものか。というか、まず「打数」の定義を知らないんじゃないだろうか、こいつ。俺、ナマケルダさんに付いていきますですぞ! ライジングバット!? まさかの野球回だった。なんだこの展開。俺みたいな焼き豚のおっさんならともかく、幼女的にこれ楽しいんですかね? 右カーブ、左カーブ!? 両利きかい。「「「ストレート!!!」」」声でかすぎだw 敗北したサイアークは敵幹部からも潔く浄化されるように命令されるのか。恐ろしい。左利きの三塁手は一塁送球しづらそう。