第13話「強敵登場! キュアフォーチュンVSプリキュアハンター!」

ファントムさん大活躍。ミントさん! 今回もキラキラである。ミラージュの夢……神が愛の結晶を飛ばし過ぎた(意味深)せいで話がこじれているんじゃないのか、これ。箱はパンドラモチーフですかね? 神妙な面持ちだったと思ったのに、唐突にめぐみをデートに誘うブルー。懲りない神様である。ブルーとファントムはお知り合いでした。目からビームを乱射するプリキュアw フォーチュンとファントムもお知り合いでした。「『ふたりはプリキュア』なんだから、ね?」そのセリフ、違う相手に言ってたよね、ラブリーさん? そして戦闘の流れでしっかり手つなぎ。ややこしくなった原因が神の浮気疑惑っぽいことが判明した今回だけに、ラブリーさんも浮気ですね。神はすっこんでろ。戦う力が無いと言い切られたブルーさん。愛の結晶を飛ばす(意味深)ことはできるよ! 「すべての不幸の源は僕なのかもしれない」いやあ、今回の話だけから推測するに全くその通りな気がするから、とりあえず封印でもされとけ。ほら、すぐに女子中学生を抱く(意味深)とか、そういうことをするから周囲が不幸になるんだってば。まあ、鏡が黒幕でラスボスになるんだろうけれども。