第14話「ヒーロー登場! あいつはいかしたすごいやつ!!」

イギリスのプリキュアナージャに見えた。英露豪伊撃沈。鬱っぽい神様、からの潮干狩り展開。ハピプリは予想できない。500回はハピプリ4人衆。500回はすごいなあ。ぼくにはとてもできない。3年目でキャラ変えたのが英断だったよね。めぐみマンはともかく、目からビームはマジだからなあ。「女子なのに(ry」いやあ、むしろ女子ですから(下品)。「ヒーローは転んでも立ち上がるものだよ」オールスターの主題歌か。めぐみとゆうゆうは優しいなあ。「せっせ、せっせ」卓真かわいすぎ。いちいち卓真に突っかかる真央も可愛い。「好きとか、嫌いとか」おえあえ? 色恋沙汰ですか?? めぐみマン??? というか、ブルーは過去と同じような過ちを犯そうとしていないか? 真央「また私!!?」あ、覚えてるのね。四葉コロニー落としは、美味しくいただける調理法なんだろうか。「その手は桑名の焼き蛤」ブロッサムネタですね。卓真、えりに姓は設定されず。卓真かわいいよ卓真。