第18話「みんなで幸せ全力応援! ぴかりが丘の結婚式!!」

ラブ兄貴! 恋愛禁止を強調する神……お前なあ……自分の過去の経験からだろうけれども、今の自分の行動にあまり反省が見られないから……。から揚げタワー……ひめの方が常識的なことを言っているはずなのに、他の全員がずれている……。割とそういうパターン多いよね。どさくさでいおな姉の行方不明が発覚。月影博士みたいなあれですね。朝4時……ひめは本当に真面目ですね。つーか、またホッシーワさんの新婚さんいらっしゃーいパターンですか。ひよこ……アニマルシリーズの活躍に期待が高まる。新郎が大輔だったのと、10周年コメ担当がラブ兄貴だったことに関連はあるのか。なお、新婦は幸代。次回は芸人枠、と見せかけてW杯枠で中山雅史ですか。いや、おっさん世代にとっては確かにヒーローなんだけどさ、小さなお友達に需要あるんでしょうか。