第17話「努力と根性!! めぐみと誠司の絆!!」

神が投げやりすぎる。りんちゃんさんがイケメンすぎて吹いた。そーれ! はたから見ると誠司ってモテモテですよね。まあ、歴代プリキュア男キャラでも屈指の好感度を誇る誠司さんだからな。3人だけではなく、フォーチュンさんとまで夜戦を始めたぜ。あかん、ひめまで誠司さんの魅力にメロメロやで。「きっかけはめぐみだったかもだけど」そこでキレるひめ……ああ、ひめがOPでめぐみと誠司の間に割り込んでるのはそういうことなのか。CM、プリコーデドールのムーンライトさんの目がヤバくないか。たまには単独変身バンク。「来たっしゅ!」あれ? 別の青キュアかな? 生身でチョイアークを圧倒する誠司さんのイケメンぶりは、オレスキーさんも認めるところ。プリンセスげんこつツインマグナム、新技名長い。犬!?