第22話「新たな変身!? フォーチュンの大いなる願い!」

ビューティさん! サブタイにフォーチュン連発。第2クール終盤恒例「もうすぐコレクション完了」。神「まさかあの空間へ……」⇒「それどこ!?」⇒「わからない」相変わらずの役立たず。いおな、変身アイテム消滅。強制変身解除後の格好のせいで、アップのシーンは裸で泣いているように見えるのが何とも。長峯青はシリアスもできるよ! ぐらさん「何を願う?」何この僕と契約して感。不幸を消すためにみんなを助け願いをかなえる力=バンダイアイテムを願ったいおなであった。強制変身解除後の肩上カットはやめるんだ! 俺の心が汚れているのが悪いのか。また神が解説している、というか独り言だよね。フォーチュンの台詞がかっこいい。タンバリン枠。