第21話「ひめの過去の過ち! 怒りのキュアフォーチュン!」

ルミナスさん! いおな「ぐいぐい迫らないでよ(意味深)」。リボンがシリアスな話をしているのに、神がニヤけているのがムカつく。神はどう転んでもムカつくんだけど。「私、プリンセスが好きだよ」いきなり告白するラブリーさん、良い表情だな。そして手つなぎ。「私はひめと繋がっているのが嬉しいの(意味深)」すみません、いつも通りに「(意味深)」を付けたらちょっと生々しすぎました。ふたりがいい感じになっている間、ハニーが淡々とサイアーク討伐をしているのが面白い。神は何もしてないのに偉そうに解説してんじゃないよ。さらっとサイアークを大量浄化するハニーさん。強すぎる。プリンセス「私はみんながいればもう怖くない」あかん、それはフラグ台詞や! プリキュアの墓場っていうか、蝋人形じゃないけど半裸少女コレクションだからなあ……。