第24話「いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦!」

合宿ネタとしての海回も恒例だわなあ。JCの合宿に誘われる神。めぐみには他意が無くても、神は勘違いしちゃうんだよなあ。聖人君子の誠司ならともかく。レモネードあざとい。恋愛禁止ルールについて、いおなに反論される神w しかし、いおなに「はい、恋人います」って言われたら別れろとでも言うつもりだったんだろうか、この神。それはそれでややこしくなりそうだ。ゆうゆうはそんなに特訓せんでも強いんじゃ。めぐみは目からビーム……伸ばすべき能力はそこなのか。プリキュアの水着は絶対に許されないけど、ホッシーワさんならいいのか。オレスキー氏は何だかんだで真面目だよね。ていうかプリキュアども、おじさんおじさん言うな。回転しながら目からビームを放つキュ荒ブリーさん。連携技はともかく、ボールが増えるのは反則だ。神「電気は付けないで」おいこら。ああ、それはk……風邪だな。神「(めぐみをお姫様抱っこしながら)部屋まで送るよ(ドヤァ」誠司が見てること知ってるだろ、この神。誠司くんのソウルジェムが曇り始めたぞ。