第12話「約束」

隼翼が引きこもり恭介さん状態に突入。いつものパターンである。高城も黒羽も良い奴だなあ。優しい世界。形成外科入院なのか。黒羽は表記が黒羽根じゃないんだよね。いきなり家族ネタエンドに持って行ったぞ。ゲームだったらもっとねっとり紆余曲折を描いた末の美砂エンドなんだろうけども。歩未でかぶせてきた。いやまあ有宇が全能力を略奪した末に死ぬ自己犠牲エンドは一番素直なエンディングとして思い浮かんだけど、それが公式推奨作戦になるとは(死ぬまでは言ってない) というか、死ぬ必要を無くすために、特殊能力が消滅する時間制限があるんだろうけど。真顔で告白できる乙坂さんかっけー。信頼できる人間からは能力を奪うのを後にしてもいい気がするけどなあ。有宇の戦力強化になる能力はともかく。「熊耳と似た能力を持つ者がいるはず」有宇と同じ能力を持つ人間がいないとは言っていないのが不穏。「有宇にしかできない」と強調するたびにフラグ疑惑が。柚咲エンド。美砂の引き際は沙耶さんですなあ。さて、あと1話でどうやってまとめんのこれ。