E-3甲

20:JKILTC。ボス同航戦。久しぶりにダブルダイソンで第四にしてみた。違いは分からない。
間宮+伊良湖砲。
21:JKILTA。KLは無傷。Iで龍驤大破だがダメコン突撃。ボスT字有利。航空戦の被害がやや大きかったうえに、駆2が開幕を無傷でくぐり抜けてしまい第一艦隊の砲撃の大半を吸引。雷撃戦まで6択、夜戦4択。
22:JK陸奥大破撤退。
間宮+伊良湖砲。
23:JKILTA。道中武蔵カスダメのみ。第一艦隊が超回避を見せて夜戦一択、北上大破のみ。……なぜ落とせませんかねえ……。まあ率の悪いカットイン偏重のせいなんですが。
24:JKILTA。今度は第二艦隊が超回避して期待を持たせたのだが、夜戦4択に負けてカットインも不発。
25:JK武蔵大破撤退。クリアできるとしたらこの流れに乗るしかないと思ったんだが、あえなく大破。そろそろ動かせなくなるぞ。
第二艦隊の編成を大幅に変更。
26:JK大和龍驤雪風大破撤退。これはひどい
間宮+伊良湖砲。
27:JKILTA。夜戦まで駆逐艦が残るのは良くない。つーか、本当に旗艦を狙わないなあ。
28:JKILTA。ターゲッティングがすべてだと思う。