E-3甲〜E-2甲掘り

29:A隼鷹。武蔵カスダメのみで到達、反航戦、航空戦仕事せず、開幕駆2残し、夜戦4択、夜戦火力5。到達時まではまずまずの条件なんだがなあ。随伴が小破以上なのに一切旗艦に攻撃が向かないんだよなあ。
30:S榛名。隼鷹がLのフラル改の最後っ屁で中破してボス。T字有利、開幕駆1残し、北上中破。T字有利の殴り合いで陸奥大破するも、駆1に加えて戦艦棲姫を1隻撃沈。大和は攻撃終了後に中破。雷撃戦でしっかり狙われる雪風。夜戦開始時点で小破旗艦、中破戦艦棲姫、中破空母棲姫。旗艦ヴェルのカットインで重巡棲姫スナイプ一撃。意地で使い続けた嫁艦が最後に結果を出してくれた。正直、そろそろ資材も給糧艦も限界が見えてきたので乙転進を考慮していたところでした。ありがとうヴェル。
【最終編成】
第一艦隊:隼鷹改二88、大和改71、武蔵改87、陸奥改76、長門改74、龍驤改二86
第二艦隊:ヴェル123、木曾改二86、雪風改96、大井改二87、大淀改69、北上改二93
8088/5997/26828/45955/656。
さて、掘るか……(白目)
1:S沖波。あとは朝霜と磯風か……。2:M撤退。3:S榛名。4:A山城。5:D。ガチでD敗北を引くとは。道中時津風。6:M撤退。意外と安定しない。