第11話「モフルンの初登校? ワクワクのトパーズをゲットモフ!」

教頭!? いろいろ話がトントン拍子に進みすぎな感じはあるが、朝日奈両親公認で同棲へ。魔法秘密ルール、「見つからなければいい」「見つかっても校長判断で不問」。水晶を通じてみらリコの同棲生活を窃視する体制を整える校長氏。妖精キャラが学校に乱入して何とかかんとか、といういつものアレ。いま魔法見られましたがな。あっさり同棲宣言するみらいさん。黄色はあざとい。なんかおかしな格好してるけど、謎の光弾×2便利だな。雷系の必殺技かと思ったら最後は地割れ大爆発だったでござる。はーちゃんが成長した。魔法見られた事件については特に言及なし。何だ、人間から口頭で直接指摘されないとペナルティにならないとかそういう魔女ガエル的なあれか。