E-4乙掘り〜E-2甲掘り

9:S霧島。北上様に装備を載せ忘れる事故。Aでもいいやと思ってそのまま進軍、なぜか北上様が単発攻撃でとどめのS。
10:S Aquila。ヴェルのカットインで締め。10回で済んでよかった。S率は高いので気持ち的には楽だけど、資材がどうしてもな。


E-2甲で瑞穂のレベル上げを兼ねてPrinz Eugen/大鯨掘り。
1:G大破撤退。やっぱり基地航空をボス集中にしてしまうと道中支援も無しでは通り抜けられないか。
2:S浜風。基地航空はGIMM。制空条件とか忘れて装備いまいちだったけどS行けた。
3:S夕張
4:A名取。夜戦までに旗艦大破させたが落とせず。
5:I大破撤退。悪い流れなのでここまで。


並行してE-1甲で改二待ち駆逐艦のレベル上げを兼ねてまるゆ掘り。
1:A。雷巡入れれば最短通って対潜先制できるな。気付かなかった。
2:A青葉。対潜先制できる駆逐艦がいないから、2巡させないと無理だわこれ。