第46話「魔法のクリスマス! みらい、サンタになる!?」

クリスマスデート、まゆかな。勝木さんが魔法使いをストーキングする理由が明らかに。自分の信じる道を行く、という点では前回散った闇の魔法つかいたちに通じるものがある。それにしても、まゆみは私服でも絶対領域が眩しいなあ。「片付けしないならサンタさんに言って、プレゼントを持って帰ってもらう」あるあるwww そういえば完全な状態の眷属はベニーギョさんだけか。この不完全体が残りの尺で完全復活することはできるのだろうか。クリスマスパーティを終えて夜の街をデートするまゆかな。手つなぎキマシタワー! この2人がこんなに濃い関係になるとは思いませんでした。えーっと、このサンタ設定なら幼女先輩の夢を壊さなくて済む、のかな? 「かな、よく見て! あの人、赤いわ!」うん、確かに赤いね。サンタwwwwww 17歳だからね、仕方ないね。足がすくむまゆみ、を表現するために絶対領域がアップに。いや、狙ってるよね、これ。ベニーギョ「クリ何とか」それ以上いけない。勝木さん、ようやく報われてよかったね。うわあああああああ、このまゆかなは破壊力が強すぎる。ドキドキするわ。