第34話「ドキドキ! 初恋の味はイチゴメロンパン!?」

提供告知でのキュアモフルン推しが激しい。可愛い。
イケメンは爆発すればいいよ。狭心痛。安定の勝木さん。「私、信じてる!」とはちょっと違う。勝木さんのここまでの積み重ねをギャグだけで終わらせなかった。みらリコは恋を通り越して既に夫婦愛だからなあ。突如自分語りを始める長瀬さん。果し状大作戦。まゆみの絶対領域、強調されすぎじゃね? 敵でも出して有耶無耶にするのかと思ったら、彼女が出てきたwwwwww 何これ。女児向けアニメでも容赦なし。勝木さんがかわいいんですがどうすれば。リコさんは何を恋愛の効能について力説してるんですか。なんか優男系敵幹部が出てきた。おおっと、ここでまゆかなが成立だ。このタイミングで、サブタイトルで初恋の味だと言われているイチゴメロンパンが降ってくるってことは、まゆかなの関係が初恋ということか。魔法使い幻視症患者がまた1名。