第47話「それぞれの願い! 明日はどっちだー?」

まゆかなは年が明けてもラブラブである。モブの復習で最終決戦への準備中。OPの巨大モフルンを伏線回収。終盤恒例、別れを意識し始めた。「明日」でとりあえずその場をやり過ごすみらいさん有能。まあ、今シリーズの世界観だと永遠の別れにはならないだろうけど。ベニーギョ氏、最終形態へ。残りの敵幹部は実体化することもなくベニーギョに吸収された。なぜそんなに敵幹部の数を増やしたんですかね……。ベニーギョさん、浄化されたと思ったら生きてた。デウスマスト到着でベニーギョから分離した残りの敵幹部も実体化。汎用デザインだけど。魔法陣の人柱にしかならない幹部とは。ついでにラブー以下も復帰。この人たちにも人柱以上の役目が残されていますように。

キラプリ番宣。かわいい(小並感) ここ最近の、2番目辺りにベテラン声優を加える流れは止まったか。マカロンの藤田が一番声優歴が長いのかな。5人だと追加戦士はなさそうだし。カスタード、まいんちゃんじゃないですか。なめこ