第18章「咲け! 花の国!」

新井ピカビア、阿澄&中原花の妖精、浅野プラナノ。相変わらず世代を心得た豪華キャスティング。今回のまほらば率高いなあと思ったけど、ドラマCD版とテレビアニメ版で別だったせいか。アニメ版とCD版の梢が揃い踏み、ますみんはアニメ版の桃さん&CD版の珠。懐かしいなあ。
今回は原作の流れに概ね忠実。子育てできて良かったね。
Magical CircleをBGMにエイヤハー発動というカオス。
次回予告がゲソ2。まだやってたのか。そして安定の予告放棄。バトーハまで全部終わらせるんだろうなあ。花の国の服、期待していますよ。あと、ますみんのプラナノ(新)に期待。


Magical Circle、最初はちょっと違うような気がしていたけど、何度も聴いていたらすごく気に入った。スルメ曲。発売日までまだ1週間もあるのか。早くフルサイズをリピートしたいのであります。そもそも、EDとしてこんなガチガチのキャラソン魔法陣グルグルのためだけの曲を作ってもらえるなんて、それだけで幸せだわな。