日付が変わってすぐにMagical CircleをDL購入。フルサイズの歌詞、「Trip」に効果入れて「Trip Trip Trip」にしているのは聴いてて気が付いたけど、「ららららら」って歌ってると思ったところが「Round&Round&Round」だった。「DANCEのSTEP」も含めて、本題とは違うところでも「集大成感がある」曲だなあ。それはともかく、歌詞も含めて文句の無い出来栄えだった。今作はOP、EDとも曲に恵まれてると思う。まあ、基本的に歴代全部好きなんだけど。
Wind Climbing 2017も良いね。涙が出そうですわ。
あと、同CDの3曲目は「上坂が『ロシア』と名の付く曲を歌う」というネタだということにようやく気付いた。