最近のいろいろ

  • 中日は定位置の5位でフィニッシュ。最後まで、精神的に楽になると調子よく勝って、もう負けられないみたいな意識が出てくると一切勝てない、といういつもの中日メンタルだった。でもまあ何だかようやっとる気になってしまうのは、何か騙されているのか。あ、DAZN解約しました。また来年。
  • で、オフになった途端、morisigeやデニーが退団とな。助っ人ガチャの楽しみが……。
  • ガッツは今までありがとうございました。森野はまたいつか戻ってきてくれれば。
  • 戦力外第1弾で亀澤。まあ今季の成績はあれだけど、ずっと上にいたから意外だった。内野のバックアップは他で工面できると踏んだか。パワプロだと基本2018年査定がベースにあって、セカンドの守備が一番安定してるから6年経ってもレギュラーにいたりするのよね。
  • あ、パワプロswitchは恋恋が無くて萎えました。ペナントとマイライフを並行する感じになってるけど、難易度調整が難しくて、俺tueeeeeになるか、ボコボコに打たれてストレス溜まるかの二択状態。
  • マイライフで他選手がガンガンFAするのが面白すぎる。いきなり2019オフに大島と平田が2人で檻に移籍した結果、翌年はビシエドアルモンテ、捕手からコンバートした自キャラ、みたいな外野が形成されてカオスに。福田よりビシエドの方が外野適性が高いのよね。
  • ポケマスをひたすら周回する日々。