神11-3中

久しぶりに映像付きで見たぞ、と。

1イニング0被安打5与四球1失策3失点って何やねん。8与四球3失策でどう勝てと。

エラーの1つは外野からの返球なのと、レフトの後逸も大勢に影響は無かったので、失策の数自体でどうこう言うのは違うかもしれないけれど、ドメのお見合いポテンタイムリーは失策にカウントされないやつだし。開幕直後のDe戦でベイス☆ボールも真っ青なドラゴン☆ボールを披露しているなあと思ったけど、やっぱり今年は守備までおかしくなってるな。昨シーズンの数少ないポジ要素すら失うとはねえ。

個々の選手を非難しても仕方ないと思っているのでそれはしないけれど、単純に力不足だよね、とは思う。で、この陣容では首脳陣の非難もできないと思ってる(ただし七夕は除く)。きっついけど頑張れ、としか。