uma

今日もネイチャはかわいい(日課

 

チャンミマイル杯グレード3日目。

41: 0-1-4-2-2, 2-3-1

42: 0-0-2-4-3, 1-3-4。幸先ヘリオス

43: 1-0-2-3-3, 4-8-1。A決勝確保。

44: 0-1-3-3-2, 3-4-1

45: 0-0-4-3-2, 3-4-2。1着は幸先UF3エル。

46: 1-1-3-2-2, 3-5-1。1番の逃げマーチャンを2番のタイシンがスタートブロックしていた。

47: 0-2-3-1-3, 2-7-1

48: 1-0-5-2-1, 3-2-1。お嬢とハナ差でゴールして喜ぶヘリオス

49: 0-0-3-3-3, 6-7-1。2番手終盤入りで勝ち確だと思ったタイシンが一瞬遅れて5番手くらいまで後退してから、それでも幸先エルを捉えた。駆り立てる想いの不発かと思ったらそんなことはなかった。直線加速度スキルは終盤入り最速ではないから相対的に立ち遅れたように見えただけだろうか。

50: 1-1-2-2-3, 2-6-5。1着はUE大逃げスズカさん。対面に大逃げがいたらスタミナ足りないと思うけど、単逃げなら逃げ切れるのね。

51: 0-1-4-2-2, 4-5-3。1着はUF4チョコボン、2着はUF5タイシン。3着までハナ差。チョコボンは慧眼独占力持ちのタキオンとグラスが援護。

52: 0-0-2-4-3, 4-7-5。1着はUF3ルビー。ウチのタイシンはまたしても前目から駆り立てる想いを発動しつつズルズル後退。迫る影単発では押し負けるってことか。

53: 0-1-2-4-2, 1-4-6。タイシンが眠れる獅子状態に。

54: 0-0-5-1-3, 4-3-1

55: 0-0-5-3-1, 2-8-1

56: 0-1-4-3-1, 5-9-2。1着はUF2先行ヘリオス

57: 0-0-5-2-2, 2-3-1

58: 1-0-3-4-1, 7-4-5。1着はUF5先行チヨちゃん。ヘリオスは出遅れてバ群に埋もれ、ルビーは掛かって前に出すぎて固有も電光石火も出ず、タイシンは最後方でウロウロしていただけという全員負けパターン。

59: 0-0-2-2-5, 1-7-3。幸先ヘリオス

60: 2-0-2-4-1, 2-4-6。1着はUF3差しウオッカ

【ここまでの戦績】

ヘリオス 11-19-10-20/60

ルビー 4-7-12-37/60

タイシン 28-10-7-15/60