・16bitセンセーション第5話。Kanon(1999)、うぐぅ。背景にTRADERが。少しずつ馴染みのある秋葉原の光景に近づいてきた。ずっと時代を行ったり来たりしているだけでは話が続かないから、ここらでイベント発生か。

 

・グルグルソシャゲは一応続けているけど案の定どこまで行ってもゲソックの森で草。グルグルならゲソックの森と言っておけばクソゲーでも許されるという風潮。これ絶対中国語で作ってから適当に和訳してるよなあ。こんなのでも始めてしまうとなかなか手を抜けない性分なので扱いに困る。

・大量の風の王に囲まれたギリ様がその辺で雑に襲ってくるの最高に意味わからないけど、グルグルも大概何でもありなのでまあそんなもんか……そんなもんでいいのか……?