・16bitセンセーション第9話。2chのフォーマット懐かしい。でじこビルは99年11月、本店の移転で03年4月には消滅。割と短い。守くん、ギャルゲ主人公ムーブが激しい。街が変わっていくとか何とか、CLANNADかな? 実際、秋葉原は往時からは相当変わったけども。秋葉原のあの変化の中で生き残るミスド強い。

 

・中田は中日の内野に入れば誰より打撃期待値は高くなるんだとは思うけど、競合球団があるかどうかも怪しい中で、読売の残2年6億をそのまま引き継ぐオファーはさすがに高くない……? もう少し球団の身の丈に合った契約内容を検討しては……と思ったけど、むしろ前所属が読売だからこそ「同業の読売に負けられない、読売より低い値段なんて出せない」という、昔ながらの中日の変なプライドのせいな気がしてきた。

 

・ウマ、ガチャとショップが不具合でメンテに。ガチャメンテ。