・FF7R2、ゴンガガエリア。ゴンガガの魔晄炉、原作だと地名じゃない固有名詞が無かったっけと思って調べたら、原作では【メルトダウン魔晄炉】だった。ああ、それは改名するわ……。クラちゃんが発狂するの早いなと思ったら、そのまま見覚えのないイベントへ。覚えていないだけかもしれない。原作のゴンガガなんて、タークス戦があるくらいじゃなかったっけ。クラウドのミディールイベントをここで代替しておく意図なのかな。原作クラウドはミディールであんなのになってたけど、今作ティファはならんのか。

 

・今週のママはマイルを試してみる。毎週別の距離を選ぶもんだから、いちいちランク1から始まって余計に上に行くのに手間がかかる。なんで俺、そんなことしてるんだろう。