ウインバリアシオンの誕生日会話でネイチャ供給。やはりバリはカノープス的な戦績だけでなく鞍上因子もあるネイチャと絡ませていく方針の様子。これはバリが実装されたら引きに行かないといけないのかなあ。ネイチャの北九州方言はネイティブ、だろうか。小倉〇のネイチャに前田(酒)を当てた人は評価されるべき。

 

・さすが名将タツナミ、5連勝で首位キープや!(熱い手のひら返し) でも起用に対する疑問は多々あるようなので、変わったのかお前(の采配)変わらんかったななのかは引き続き検討の余地がある模様。とりあえず、投手陣が頑張りすぎ。あと、昔から8連勝した後に8連敗するタイプのチームなので、まだまだ信用は置けない。今季はDAZNを解約していて中継見られないけど、サブスク契約したらその途端に負け出しそうなのでやめておく。9月まで調子よかったら検討する。