2007-04-01から1日間の記事一覧

第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

原作未読。アバンからメタ視点だなあ。朝アニメのOPでKOTOKOかいw サンタさんも鬼なら家族も救いようの無い鬼畜w ギャグにしても限界突破。確かに刑務所の方が生活が安定しそうではある。そういえば、ときメモファンドのコナミがスポンサーに付いているの…

第9話「プリキュアがばれちゃった!?」

益子美香……なんという駄洒落ネーミング。ま!?の朝倉もそうだけど、こういうキャラがマスコミの使命云々を語りだすと萎えてしまう俺はマスコミアレルギー。そしてそのマスコミの使命をも動かすことができるイケメン力。そういえば前回の次回予告は嘘予告だっ…

第12話「12月24日 Christmas Eve」「12月25日 サヨナラ…うめ先生」(終)

智花の伏線は回収するんだ。てっきり放置かと。新房だからちわを使うかと思ったんだけど釘宮。 第10話地上波版を除けば良いアニメでした。

医師等資格確認検索

http://licenseif.mhlw.go.jp/search/top.do 運用開始。 行政処分が確認できるということを確認するために、慈恵腹腔鏡の人を検索したら備考が無かった。調べたらもう年季明けてたのね。同時に医道審に諮られた埼玉医大抗癌剤の人の方が行政は重かったんだね…