2008-06-01から1日間の記事一覧

最近の衛藤さん

ふと最近情報をまったく仕入れてないのが不安になったので久しぶりにスレを覗いてみた。新作来てた。 http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/zokan_03/ 絵柄がグルグル後期に戻ってるッ……! ちょっと今からコンビニ巡りしてくる。

はじめて痛車を生で見ました。ついカッとなってチョコボレーシングを買った。 読み込まNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!! PCでは読めるから、PSXのCD読み込みが逝ったんだろうなあ。うん、試しにP17nを入れてみたけど起動しない。

免許更新してきた。15時までに受付を通らないと講習が後日になるという衝撃の事実を現地で知り、受付に並んでる間は気が気でなかった。14時55分受付。免許取得から走行距離0mmでゴールド免許ゲット。

第18話「みんなに届け! うららの歌声」

うらら(×シロップフラグ)が立った! CD販促回のくせになかなか良回じゃないですか。黄色に惚れた。ただ曲のタイトルはひどいなw 「ツインテールの魔法」て。ツインテールはヲタ以外には通じないんじゃないのか。なんかうららって「女優目指してたはずなの…