第18話「みんなに届け! うららの歌声」

うらら(×シロップフラグ)が立った! CD販促回のくせになかなか良回じゃないですか。黄色に惚れた。ただ曲のタイトルはひどいなw 「ツインテールの魔法」て。ツインテールはヲタ以外には通じないんじゃないのか。なんかうららって「女優目指してたはずなのに気付いたら秋葉原で握手会やってましたヲタキモいです」みたいになりそうで心配です>< 戦闘もよく動いてた。無駄に滑らかなタコ踊りのせいで枚数を使い切ったかと思って不安だったけど。レモネード以外の4人が止め絵だったのは見なかったことにする。


予告の青……なんだろうこの落差は。


最近はまったく2ch見てなかったけど、思わずプリキュアスレを見に行ってしまった。丁寧語→タメ口は無印8話の呼称変化を思い出した。光と影の演出もあったような。