2016-08-11から1日間の記事一覧

第27話「Let's エンジョイ! 魔法学校の夏休み!」

敵組織の変更に伴い、OP画のヨクバールが差し替え。いま、はーちゃんどうやって着替えました!? あれ、ぬいぐるみが喋るのは魔法界でも珍しいのか。校長先生はドクロクシー戦で貯金していた魔力を使い果たしたご様子。まさかの無力キャラか。水晶さんはプリキ…

第26話「想いはみんな一緒! はーちゃんのクッキー」

……と思ったら尾を引いていた精神攻撃。「自分ひとりで頑張る」これ親であるみらリコとしては嬉しいよなあ。しっかり「ありがとう」してから「さようなら」かあ。はーちゃんが両親の口癖を受け継いでいるのがいいなあ。しっかりはーちゃんを追跡しているモフ…

第25話「夏だ! 海だ! 大はしゃぎ! かき氷が食べた〜いっ!」

勝木さんが不穏すぎるw この立場だからこそ、プリキュア3人とモフルン以外、校長ですら全く出てこなくなった(水晶さんは辛うじて登場)OPにまで登場しているわけで。勝木さんの表情が大変なことに。お父さんの特殊技能がこんなところで役に立つ。業務用製…

第24話「ワクワクリフォーム! はーちゃんのお部屋づくり!」

無から有を生み出すことすら可能なはーちゃんに、重量物移動魔法など朝飯前である。おジャ魔女のハナ坊に重なるなあ。はーちゃんの魔法に実力に対して、かと思ったら育児で落ち込むリコさん。人知れずモフルンも落ち込んでいた。みらいからリコ、リコからは…